2日目の実習が始まりました。 投稿日時 : 2024/01/26 主幹 9時から2日目の実習が始まりました。どの班もリフトに乗り、ゲレンデを滑っています。本日の菅平高原は快晴です。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
定期テストに向けて自習をしました。 06/23 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る