11月7日あいさつ運動(社会を明るくする運動) 投稿日時 : 2024/11/07 教頭 11月7日に社会を明るくする運動として、地域の御協力を頂きあいさつ運動を行いました。参加者の方から各地区での生徒の様子をお伺いしたました。遠くの方から「こんにちはー!」と言ってくれて嬉しいなどお褒めの言葉を頂きました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 通信陸上 県大会 06/10 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る