ラグビー部 学校総合体育大会県大会 投稿日時 : 2022/07/12 主幹 7月9日(土)にラグビー部が学校総合体育大会の県大会に出場しました。1回戦に上柴中と対戦し、惜しくも12-19で惜敗しました。最後まで諦めずに全力でプレーしていました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 通信陸上 県大会 06/10 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る