生徒総会の学級討議を行いました。 投稿日時 : 05/19 職員 5月15日金曜日の六時間目に、生徒総会の学級討議を行いました。 それぞれの内容について、活発な話し合いができました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 通信陸上 県大会 06/10 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る