定期テストに向けて自習をしました。 投稿日時 : 9:40 職員 6月18日、19日の学校総合体育大会に行かない生徒は、学校で自習をしました。 定期テストに向けて、各教科の学習に一生懸命に取り組んでいました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
定期テストに向けて自習をしました。 9:40 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る