全国学調CBT体験(2年生) 投稿日時 : 2025/01/15 教頭 1月14日に2年生が令和7年度の全国学調のCBT体験を行いました。タブレットで配信される問題をタップやスクロール、ズームなど工夫し回答していました。今回はCBTで実装される理科の体験でした。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 通信陸上 県大会 06/10 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る