6月25日3校合同あいさつ運動 投稿日時 : 2024/06/25 情報 第1回3校合同あいさつ運動が行われました。寄居中、桜沢小、寄居城北高校の児童生徒がPTA本部役員の皆さんと一緒に笑顔のあいさつを広げてくれました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
定期テストに向けて自習をしました。 06/23 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る