修了式 投稿日時 : 03/26 職員 修了式が行われました。4月よりも頼もしくなった1年生、2年生からの言葉や校長から1年間のまとめについてお話がありました。1年間大変よく頑張りました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 通信陸上 県大会 06/10 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る