令和5年度立志式 投稿日時 : 2024/02/02 主幹 2月2日に令和5年度立志式が挙行されました。2年生の皆さんがそれぞれの志を漢字一字に込め、決意や想いを発表しました。堂々とした態度が輝いていました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
定期テストに向けて自習をしました。 06/23 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る