後期委員会始動 投稿日時 : 2025/10/24 職員 昨日、後期初めての生徒会の日が実施され、前期から後期への委員会の引継ぎが完了しました。新たなメンバーでそれぞれの活動を通して寄居中学校をより良くしていってください。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
定期テストに向けて自習をしました。 06/23 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る