午後の実習が終了しました。 投稿日時 : 2024/01/25 主幹 本日の午後の実習が終了しました。生徒達は確実に上達しています。今、生徒達は入浴の準備をしています。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
定期テストに向けて自習をしました。 06/23 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る