学校運営協議会 投稿日時 : 2024/02/29 主幹 2月29日に本校で寄居中学校区学校運営協議会が開催されました。その中で運営員の皆様に普段の授業の様子も参観して頂きました。寄居中生の良さや成長が話にあがっていました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
定期テストに向けて自習をしました。 06/23 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る