寄居中学校区学校運営協議会

第4回寄居中学校区学校運営協議会

令和5年2月29日(金)に寄居中学校にて第4回寄居中学校区学校運営協議会が以下の通りに開催されました。

1 開会

2 あいさつ

3 校内視察

4 協議

5 連絡

  

 開会後、委員の方々があいさつをお互いにし、校内視察をしました。その後の協議では、寄居中学校区の学校評価に関することなどを説明しました。諸連絡の後、第4回寄居中学校区学校運営協議会は閉会となりました。

第3回寄居中学校区学校運営協議会

令和5年11月30日(木)に用土小学校にて第3回寄居中学校区学校運営協議会が以下の通りに開催されました。

1 開会

2 あいさつ

3 校内視察

4 協議

5 連絡

  

 開会後、委員の方々があいさつをお互いにし、校内視察をしました。その後の協議では、寄居中学校区の各学校が学力向上に関することなどを説明しました。諸連絡の後、第3回寄居中学校区学校運営協議会は閉会となりました。
 

第2回寄居中学校区学校運営協議会

令和5年6月27日(火)に桜沢小学校にて第2回寄居中学校区学校運営協議会が以下の通りに開催されました。

1 開会

2 あいさつ

3 校内視察

4 協議

5 連絡

  

 開会後、委員の方々があいさつをお互いにし、校内視察をしました。その後の協議では、寄居中学校区の各学校が学校評価に関することなどを説明しました。諸連絡の後、第2回寄居中学校区学校運営協議会は閉会となりました。

第1回寄居中学校区学校運営協議会

令和5年4月24日(月)に寄居小学校にて第1回寄居中学校区学校運営協議会が以下の通りに開催されました。

1 開会

2 あいさつ

3 委嘱状伝達

4 会長・副会長選出

5 会長あいさつ

  副会長あいさつ

6 校内見学

7 協議

協議では、寄居中学校区学校運営協議会の概要説明の後、各学校長が学校経営方針について説明し、学校運営委員会委員の皆様に各校の学校経営方針を承認していただきました。その後、校内見学等が行われ、第1回は閉会となりました。