2026年6月の記事一覧
歯科ポスター掲示
放課後に保健委員が集まって歯科ポスターを掲示しました。今年もたくさんの良い絵が飾られています。
教育実習生のお別れ会をしました。
3週間お世話になった教育実習生のお別れ会をしました。
みんなでドッジボールをして楽しい時間を過ごしました。
学校総合体育大会まであと1か月切りました!➂
残り3週間を切りました。頑張っています!
放課後に保健委員が集まって歯科ポスターを掲示しました。今年もたくさんの良い絵が飾られています。
3週間お世話になった教育実習生のお別れ会をしました。
みんなでドッジボールをして楽しい時間を過ごしました。
残り3週間を切りました。頑張っています!