学校よりお知らせ
吹奏楽部定期演奏会
先週の土曜日に本校で吹奏楽部の定期演奏会が実施されました。卒業生も参加してとても盛り上った演奏会となりました。
1年生球技大会
1年生が学期末の球技大会を実施しました。バスケットボールとドッチボールの2種目を行いました。体育委員が中心となって企画や運営を行い、とても楽しい思い出作りになりました。
生徒朝会(生徒会)
生徒会本部役員による生徒会朝会が行われました。今回の生徒会朝会では、生徒会のスローガンを知ってもらう為に劇をしてスローガンの周知を行いました。
残り6日
今年度の残りの登校日が6日になりました。3年生が卒業した寄居中学校では1・2年生が今年度のまとめや振り返りを行っています。
卒業証書授与式挙行
先週の金曜日に卒業証書授与式が挙行されました。多くの来賓や保護者、在校生、教職員に見守られながら110名の卒業生が本校を巣立っていきました。ご卒業おめでとうございます。4月から新たな場所で活躍することを寄居中学校全員で応援しています。