学校よりお知らせ
学校総合体育大会まであと1か月!①
気合が入ります!来月の学校総合体育大会に向けて、部活動を頑張っています。
体育祭結果発表
各学年別の優勝クラスは、1年1組、2年3組、3年2組でした。団優勝は、3組団でした。保護者の皆様、地域の皆様には、多くのご声援をいただき、心より感謝申し上げます。
快晴の体育祭
5/14(木)体育祭が行われました。
当日は、快晴で絶好の体育祭日和でした。
どの学年・クラスも笑顔が溢れ、思い出に残る体育祭となりました。
体育祭予行
体育祭の予行練習が行われました。開会式から各種目の動きや係の仕事などを確認しました。
今年度の全体スローガンは『優勝×優笑 ~仲間とつなぐ勝利のバトン~』です。全員でバトンをつなぎ、笑顔溢れる体育祭になると良いですね。
体育祭学年練習をしました
5月8日金曜日、三年生は体育祭学年練習をしました。
全員リレーの走順やバトンパスの練習などを確認しました。
当日が楽しみですね。